ここから本文です

ジャニーズのグッズを全部売ろうと思っているんですがどこで売ればいいでしょうか ...

thu********さん

2018/8/2520:23:46

ジャニーズのグッズを全部売ろうと思っているんですがどこで売ればいいでしょうか
リサイクルショップでは売りたくないし
メルカリとかネットは量が多すぎてネットで売るとなると大変なので無

理なんです
なので、他に売る場所があれば教えて下さい

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/8/2520:32:37

日本全国に中古ジャニーズグッズやアイドルグッズを取り扱うお店がたくさんありますよ^^
そこでまとめて売って見積もってもらうのが1番です。
また、店舗によって買取価格は異なるのでまずはお近くの店を調べてみてみるのが良いかと!

参考までにどうぞ

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/8/27 02:08:23

ありがとうございます^^*助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m0i********さん

2018/8/2520:49:15

ジャニラン