ここから本文です

みなさまへ。懐かしいアナウンサーといえば?

pap********さん

2018/8/2521:49:26

みなさまへ。懐かしいアナウンサーといえば?

閲覧数:
80
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/119:31:10

福留功男さん(元日本テレビ)です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

鈴木さん

2018/9/121:41:49

めざましどようびの山縣苑子さんです。

完全に引退しています。

dam********さん

2018/9/113:41:20

日本テレビの重鎮、井田由美さん。

2018/9/111:56:54

永井美奈子ですね、可愛かったな〜。

2018/9/108:14:15

吉田恵さんです。

2018/8/3121:37:25

松坂大輔投手の奥さんです。
海外にいるんだと思いますがキムタクみたいに2世タレントは止めてほしいです。