ここから本文です

天ぷらうどん 天ぷらうどんの天ぷらは何が好きですか? エビ天、ちくわ天、...

fum********さん

2018/8/2522:01:50

天ぷらうどん

天ぷらうどんの天ぷらは何が好きですか?

エビ天、ちくわ天、イカ天、トリ天、かき揚げ、紅しょうが天、、、他の回答も可です。

お好きな天ぷらは何んですか?(^^♪

閲覧数:
32
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/8/2608:37:47

海老天、いか天、げそ天が好きですね。

質問した人からのコメント

2018/9/1 17:07:43

皆様、ありがとうございました!m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z94********さん

2018/8/2608:41:01

エビ天、小柱と三つ葉のかき揚げ

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/8/2607:42:30

やはり、基本は、エビ天ですが、

イカ天やかきあげも好きですね。

関東にあるような、春菊天もたべてみたいとおもっていますね。

gok********さん

2018/8/2523:41:32

エビ天と、かき揚げ天が好きです。

mac********さん

2018/8/2523:35:37

コレをどうぞ

コレをどうぞ

プロフィール画像

カテゴリマスター

rop********さん

2018/8/2522:20:59

天ぷらうどんの天ぷらは
「野菜かき揚げ」が好きです。

天ぷらうどんの天ぷらは
「野菜かき揚げ」が好きです。