ここから本文です

ATI Radeon™ HD 4870 と GeForce9800GTX+ って、どっちのがビデオカードとして性...

oex********さん

2008/9/2915:14:13

ATI Radeon™ HD 4870 と GeForce9800GTX+ って、どっちのがビデオカードとして性能いいんでしょうか?

どちらのグラボも、クライシスやデビルメイクライ4を高解像度でプレイしてもなんらカクつきのない高性能VRAMだと思うのですが・・・。どちらのほうが性能がいいのかわからなくて困ってます。
どなたか教えてください~

補足GTXじゃなくてGTX+です;-;)w
あ、でもあんまり変わらないんかな・・・GTXでも+でも・・・。
とりあえずもうすこしだけ回答募集してみます。

閲覧数:
920
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RAIDENさん

編集あり2008/9/2915:52:45

トータル的にはHD4870>GTX+≒HD4850ぐらいかと。
ドライバやAAや解像度によって若干変わってきますが、高負荷になるほどRADEONの方が強い感じみたいですね。

ベンチマークスコアの集計だと概ねこんな感じです。
http://raidennet.web.fc2.com/vga.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mel********さん

2008/9/2915:26:57

ベンチマーク上じゃRADEON4870です
RADEON HD4850のレヴューですが↓を参照してください
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0620/radeon.htm