ここから本文です

ニューメキシコ州サンタフェ周辺について 来年初め、サンタフェに行きます。 ...

spe********さん

2018/8/2604:46:02

ニューメキシコ州サンタフェ周辺について

来年初め、サンタフェに行きます。
サンタフェ周囲100km圏内をマウンテンバイクで走る予定ですが、カーソン国立森林公園以外におすすめの公園(広め

)や史跡、プエブロなどあれば教えてください。
フォー・コーナーズモニュメントも行こうとしましたが、サンタフェからはだいぶ遠い(約400km)のでやめました。

補足皆さん回答ありがとうございます。
追記:スケジュールとしては来年一月、または二月くらい(まだ決めかねています)、4泊6日。

2017年1月にアリゾナ州セドナ周辺の山をマウンテンバイクで走ったり、数年前に富士登頂を三回しているので、高地での順応はたぶん大丈夫だと思います。

宿泊はグアダルーペ イン、オールドサンタフェイン、なんとかロレット、この3か所が候補です。海外でのホテル予算は大体1万円から二万ちょっとです。三万以上は敬遠します。

第一の目的はサンタフェから南にあるマドリッドという小さな町?
ここにマウンテンバイクで向かいます。


サンタフェからタオスまでの道や、サンタフェ周辺は山などは無く平坦な道路でしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yds********さん

2018/8/2623:18:02

ざっとあげますので、情報や雰囲気等はG-mapとかで調べて下さいね。

・Chimayoに行き、有名な教会Santo Nino Chapelを見てランチは
Rancho De Chimayoで。

・San Francisco de Asisを見てTaos Puebloに行く。そこまで行ったら
ついでにRoute64にあるリオグランデ川にかかる橋、Rio Grande Gorge
Bridgeへ。ちなみに、Santa FeからTaosへ行くRoute68は、ベストドラ
イブルートに選ばれている道です。

・Santa Feの北、Los Alamosの西にあるバリーズ・カルデラ国立保護区
(Bandelier National Monument)を通るRoute4も気持ちの良い道です。

来年初めですと1月でしょうか。ここ数年は暖かいのですが、たまにドカッ
と雪が降りますので注意して下さい。また1月は非常に乾燥しており、しか
も高地ですので自転車で走られるときには体調管理にご注意を。

  • yds********さん

    2018/8/2723:54:14

    >来年一月、または二月
    季節柄オフシーズンです。3月に入ると風が強く吹き
    始めます。

    >三万以上は敬遠します。
    Santa Feの中心部プラザ周辺のホテルは高いですから、
    選ばれているホテルは良い選択だと思いますよ。Santa
    Feに来られるですから、Cerrillos Rd沿いのチェーン店
    モーテルより雰囲気があって良いと思います。

    >マドリッドという小さな町?
    映画等でも有名な小さな町です。元々はターコイズを採掘
    していた鉱山集落です。道はダラダラと長いUP&DOWNは
    ありますが、自転車でも走りやすい道です。R599とR14の
    交差点にあるガスタンドに併設されたAllsup's Storeが、
    マドリッドまでの道中おそらく最後のお店になるのでご注意
    を。

    >平坦な道路でしょうか?
    基本的に平坦な道は、ダウンタウン周辺ですかね。Santa Fe
    の町自体がサミットなので、どこへ行くにもUP&DOWNが
    あります。TaosはSanta Feよりも標高が高いのでずっと登り
    になります。

    ご参考までに。

質問した人からのコメント

2018/8/29 12:04:50

たくさんの詳しい情報ありがとうございます!
おかげで大まかなスケジュールを立てることができそうです。
ありがとうございました。
他の方々も回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2018/8/2611:28:33

冬の高地なので突然の雪嵐にご注意を

Mizukaさん

2018/8/2608:06:01

☆ ヒルサイド・パーク
☆Santa Fe Railyard
☆聖フランシス大聖堂
☆ San Miguel Chapel
(サンミゲル教会)
★Santa Fe National Forest
★Cross of the Martyrs
(殉教者の十字架、殉教者の丘として有名)
が宜しいと思います。

お金と滞在日数に余裕があるようでしたら、Camel Rock Casinoに立ち寄って一儲けに挑戦されてみては? (^^)


滞在拠点地はアルバカキでは無くて、サンタフェで良いのですか?
移動手段がレンタカーでは無くてチャリなら…仕方ないと思います。

サンタフェ周辺のホテルは割高です。
高級ホテルが多いと思います。

充実した観光プランを立てて、現地を満喫してきて下さい。