ここから本文です

為替についてです。

cha********さん

2018/8/2609:09:31

為替についてです。

為替について全くの初心者なんですが
スマホアプリのDMM FX、
あのアプリは例えば売買するとき
ASKを買ったとして
好きな時に売れるようになっているじゃないですか。
それに比べてほかのアプリ
例えばHIGH LOW、バイナリーオプションなどなど
こういうアプリは買った時点より何分後にhighかlowを当てるのみじゃないですか

いまいち日本語がおかしな質問ですが
要するに
high low や バイナリーオプションのように
何分後にhighかlowを当てる
その間は切ることもできない

逆にDMMは
購入してから
いつでも切れる

質問の意図がわかりにくいんですが
この違いはなんなんでしょうか?
初心者の僕から見れば
いつでも切れるDMMのほうが
圧倒的に有利に見えます。

逆にHigh lowのように
上か下
勝ち金、負け金が同じようになる取引なら
カジノに使われるようなマーチンゲール法などで
必勝出来るのではないかと思いますが
どうなんでしょうか

素人目線なので
プロの方からすれば
何言ってんだと思われるかもしれませんが
すいませんよろしくお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/8/2800:30:52

他の方が概ねの回答でFXとバイナリーの違いを説明していると思いますので、私はマーチンなどのカジノでも使われている、いわゆる必勝と言われるベット方法について回答します。

ベット額を変更することによる必勝法といわれるものは存在します。
マーチンもその一つです。ご存知だとは思いますが、必ず勝つには1つ条件があります。
資金が限りなく無限に近いことです。これなら負けることは皆無でしょう。

それでも多くの人が負けます。なぜなら、約定拒否やあからさまなポジションのズレによる敗北が少なからず存在するからです。
例えば、lowでエントリーと同時にレートが下げれば約定拒否され、上げた場合はエントリーされます。(確証がありませんが経験則的にプログラムされているように思います)
ポジションのズレについては解決策はありますよ。

あと勝ち金と負け金は必ずしも同値では無いですよ!ペイアウト率が取引方法毎に設定されています!
なので負けた場合単純に2倍すれば言い訳でも無く、1回目に賭けた3倍のベットをする人もいます!(youtubeの動画から)

因みに私は毎日両方でトレードしています!

質問した人からのコメント

2018/8/28 09:17:57

ありがとうございます。
調べていくうちに少しずつ分かってきました。
少しずつ挑戦してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

編集あり2018/8/2615:27:02

DMMの方がバイナリーよりも比較的有利だが、初心者は、丁半バクチのバイナリーの方が損失はマシ。

いつでも切れるということは、切らなくてもいいという意味でもある。その結果、含み損が巨額化する。
資金管理しないといけない、ということ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2018/8/2609:13:06

FXとバイナリーは別物です・・・