ここから本文です

2025年の大阪万博はやる意味があるのでしょうか?

chi********さん

2018/8/2609:52:42

2025年の大阪万博はやる意味があるのでしょうか?

閲覧数:
468
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itk********さん

2018/8/2610:52:38

心配なさらなくとも11月に決定しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/8/2723:58:07

私的にはないと思いますけどね

ycy********さん

2018/8/2706:51:53

1964東京五輪、1970大阪万博は高度経済成長期の日本にとって
意義のあるイベントだったが
五輪、万博ともに「オワコン化」しつつある現在
2020東京五輪、2025大阪万博、2030?札幌五輪
全て無意味な借金膨張イベントに過ぎない。

sho********さん

2018/8/2613:12:06

やんないと舞洲どうする?
大規模な太陽光発電所でも作るか!
それもいいな

sup********さん

2018/8/2611:13:56

万博は平和の祭典
前回1970年はベトナム戦争の最中でした。
今度はどこが戦争中なのでしょうかね。