ここから本文です

結構前から、目の下に白い小さなポチがあるのですが、ニキビではなさそうです。ど...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2610:38:11

結構前から、目の下に白い小さなポチがあるのですが、ニキビではなさそうです。どうやったらなおりますか?

なおり,ニキビ,白い小さなポチ,牌粒腫,いりゅうしゅ,皮膚科,市販

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/8/2610:43:51

牌粒腫(はいりゅうしゅ)じゃないかね。
と、無責任に言うのもあれだから、
ネットで牌粒腫調べてみてくださいね。
市販の薬はあると思うよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2018/8/2610:42:04

脂肪の塊みたいなもので無害です。
自分も肩にあります。

小さいものはいつのまにか無くなったりします。

気になるようなら皮膚科を受診したら良いと思いますよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画