ここから本文です

マザーボードについて

アバター

ID非公開さん

2018/8/2611:38:06

マザーボードについて

H370 gaming plus と z370 pro4 はどちらの方がいいですか?
ちなみに、私はオーバークロックはしません。

閲覧数:
34
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2613:29:17

「オーバークロック」しないなら、「Z370」より安価な(新品比較)
「H370 gaming plus」でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pcb********さん

2018/8/2614:50:21

私なら「z370 pro4」を選びます。

ノイズレベルを大幅な低減が期待できる、HDMI端子がついているから。

omo********さん

2018/8/2614:14:50

Z370です、することになるかもしれないので、選んで悪いことはないです。そんなに値段も変わらないですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2018/8/2612:05:42

そりゃー z370 pro4 の方が良いです。