ここから本文です

ランツァに乗ってます。最近、エンジン付近からのゴロゴロ音が大きくなってきまし...

cav********さん

2018/8/2613:23:31

ランツァに乗ってます。最近、エンジン付近からのゴロゴロ音が大きくなってきました。アイドリングのときも結構、大きな音がします。この音はおもにどこから聞こえるのでしょうか?

古くなった2ストのゴロゴロ音はクランクベアリングなのか、ピストンベアリングなのか、どちらかだと思うのですが。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/8/2614:06:08

ビッグエンドベアリングの可能性も有ります。ていうか、ソレが一番怪しいかも。

質問した人からのコメント

2018/8/30 22:55:53

ショック……。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hsh********さん

2018/8/2620:31:47

先の方と同じ。
1KTでビッグエンドベアリングがダメになってエンジンを載せ替えたことがあります。