ここから本文です

10万円以内でオススメのイヤホンを教えて下さい。

chi********さん

2018/8/2618:01:18

10万円以内でオススメのイヤホンを教えて下さい。

先日Shureのse846を視聴して好みの音だったので購入を迷っているのですが、他にも色々なイヤホンを視聴してから考えたいのでいくつか教えて下さると有難いです。

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2018/8/2618:33:28

代表的な機種
SE846 (BA型4基)
WST-W60 (BA型6基)
WST-PRO50 (BA型5基)
LYRA II (ダイナミック型1基)
N5005 (ハイブリッド型5基)
IE800 (ダイナミック型1基)
Witch Girl S (BA型5基)

*ちなみにSE846/W60/IE800は所有、その他試聴のみです。
この辺り試聴すると良い気がします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000428170_...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2018/8/2621:18:48

いくつか教えて下さいと言われながらも、SE846がオススメです!
「耳エージング」と言う言葉がありますが、SE846の場合、音質の好みそのものをSE846に変えてしまう力があるので、後々不満が出ません。

エティモの3段キノコ装着での試聴も是非試して欲しいです。(店頭に無ければ準備が必要ですが)ローパスフィルターの恩恵を僅かなスポイルも無く堪能出来ます。

試聴機種を挙げるならW60 置いてあれば5万で買えるOriouls-forsteni を聴いてみると良いかと思います。

用途が「室内でじっとして聴く」・・・ならIE800もオススメです。