ここから本文です

光回線のNURO光は現在、35000円キャッシュバックキャンペーンをやってますが...

chiba777さん

2018/8/2619:59:43

光回線のNURO光は現在、35000円キャッシュバックキャンペーンをやってますが今後、今以上のキャッシュバックは有ると思いますか?

ADSLから光回線に乗り換えるタイミングとして今はどうなんでしょうか?


宜しくお願いします。

閲覧数:
361
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/8/3110:18:42

ADSLのサービスが終了する前に各社顧客の囲い込みでキャンペーンを行いそうですが、ADSLの終了は2023年とまだ先です。
そこまで待てるなら待ってみるのもいいかもしれませんね。

NUROに関しては、他の方も書いている通り3月などの繁忙期に、比較的大きなキャンペーンを行うことが多いようです。

ただし、繁忙期は工事が込み合います。

そのあたりを十分考えたうえで検討するのが良いでしょう。

変えたいと思った時が変え時と思って良いのではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/8/31 20:38:52

回答有難うございました。
この機会に光回線に乗り換えたいと思います。

他の方も回答有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_a********さん

2018/8/3109:34:17

ADSLは、まだまだ利用出来ます。
現状、支障が無いなら焦ったもんじゃないと思います。

zum********さん

2018/8/2621:40:10

あるとしたら3月末ですね