ここから本文です

VIO脱毛についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2620:01:49

VIO脱毛についてです。

私は1年前から全身脱毛に通っています。
VIO脱毛は悩みましたが、思い切って脱毛することに。
今はツルツルの状態です。
しかし最近になりあそこの毛がないことに恥ずかしさを感じるようになりました
ついこないだ彼氏ができたのですが、打ち明けるのが怖いです。
彼女のあそこの毛がないと引きますよね⋯

脱毛クリニックの担当の方に相談したら
「半年は生えてこないと思う」
と言われました。

このことを正直に彼氏に話そうと思うのですが怖いです。

閲覧数:
247
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2018/8/2720:09:23

俺は引く。
言葉は悪いけどヤリマン感見え見えだから俺はイヤだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛 vio」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fti********さん

2018/8/3120:28:13

清潔に保つために私もお手入れしています。
彼はびっくりしていましたが、すぐに慣れますよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2018/8/2916:54:58

恥ずかしそうに「実はVIO脱毛をやってて今毛がないんだよね・・・」と言えば慣れてるとも思われないし、可愛いと思って受け入れて貰えると思いますよ!

lye********さん

2018/8/2716:12:09

私の彼女もVIO脱毛していますよ。
彼女はエステに勤務していて
全身脱毛しているので
首から下の毛が全て無いです。

彼女に聞いたら
エステのスタッフは皆
VIO脱毛しているそうです。

また最近のお客様の半数以上の方が
VIOを全て脱毛しているそうで
特に今年の夏が半端ない暑さなので
ここ最近になって
急に増えてきたって 言ってますから
身だしなみの一つとして定着しているみたいですよ。

chi********さん

2018/8/2713:31:51

彼氏に話しても大丈夫だと思いますよ。

脱毛は 恥ずかしい事ではないので 脱毛するきっかけから今に至った経緯をちゃんと話せば 納得すると思います。

最近では 男でも美意識が高く 美顔ローラーを使う時代です、貴方の美意識も理解出来ると思います。

余談ですが、何も手入れしてなくて 匂いがする方が男は引きますよ。