ここから本文です

日村に似てるって言われました

アバター

ID非公開さん

2018/8/2620:38:20

日村に似てるって言われました

似てますか?
どこを直せばいいと思いますか?
イタズラではありません。
すぐ、消します

日村,いたずら,有村架純,ヘコ,ヘアスタイル,減量,雰囲気

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/8/3006:14:03

痩せること、ぽっへがヘコんで、有村架純、?風に似てくると思う、減量。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/8/3010:44:41

どこが似ているとかでは無く、全体的に日村に似た雰囲気は感じます。

特に直す必要は無いと思います。
もし直すならば、ヘアスタイル変えれば良いでしょう。
それが一番簡単です。