ここから本文です

友達に荷物をヤマト宅急便で送りたいのですが、スーパーとかにあるお客様用の自由...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2621:00:02

友達に荷物をヤマト宅急便で送りたいのですが、スーパーとかにあるお客様用の自由に持って帰れる段ボールとかでもいいんですかね?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2018/8/2700:06:28

段ボールは、どの段ボールでも良いです。

あと、ヤマト営業所やホームページ(通販)でも段ボール箱や袋を売ってますよ。(各種あります。)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gh_********さん

2018/8/2700:08:22

コンビニにや営業所に荷物を持ち込んで送ると100円安くなりますよ(o^^o)

kat********さん

2018/8/2621:01:31

スーパーのダンボールで大丈夫です。
なるべく小さいダンボールで送ると送料が安くなる可能性があります。

pre********さん

編集あり2018/8/2621:01:37

問題ないですよ。
箱の大きさと、重さで料金が変わるので注意です。