ここから本文です

この店の客、ヤバくないですか?

chu********さん

2018/8/2622:50:24

この店の客、ヤバくないですか?

補足トイレの洗面台にて。

客,店

閲覧数:
758
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/8/2623:15:55

店より客がヤバイ

質問した人からのコメント

2018/9/2 10:31:51

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adm********さん

2018/8/2711:02:46

店によっては朝の待合室のコーヒー豆+お湯が無料で解放されていて淹れ放題の所もあります。

飲み残しのコーヒーをうがいに使った結果、色つきの滴が洗面器に散乱したんでしょうね。
汚い……

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2018/8/2708:03:26

tom********さん

2018/8/2700:44:02

お茶は喉にいいんだよ。はっ!もしかしたらコーヒーもいけんじゃ!?

dor********さん

2018/8/2700:21:08

緑茶でうがいするとカテキンで
殺菌効果があるのは有名ですがね

カテキンとカフェインを間違えたかもね

あっはっはー(^^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2018/8/2623:09:30

錦糸町のパチンコ屋のトイレには「注射器をトイレに流すな」って3か国語で書いてありますよ