ここから本文です

2人目妊活中です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2623:26:36

2人目妊活中です。

身体の相性ってやっぱりありますか?
旦那から「何人かと付きあって来たけどこんなに身体の相性が悪いのはお前が初めてだよ」と言われてショックを受けました。

確かに途中で中折れし…セルフで途中まで持ち返させて再度挿入、ということが何度かありました。

旦那曰く摩擦が少なくて刺激がないそうです。
何度か挿入されると濡れてくるので滑りが良くなり、私自身も摩擦?刺激?が少なくて気持ちよくないなと思うことが何度かありました。

お互いそんなことを感じながら妊活しているので排卵日が近くなると苦痛です。

もちろん何事もなく成功することもあるのですが、こんな気持ちを抱いたまま妊活するのが辛いです。

相性が悪いのでしょうか?
それともどちらかに原因があるのでしょうか?
また解決策などあるでしょうか?

疲れてしまいました…

閲覧数:
513
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2018/8/3017:53:02

でも1人目は授かったのだから相性が悪いってことはないと思います。
精子と卵子の。。
どちらにも問題ないのに不妊のカップルもいますしね。

質問者さんの場合セックスの相性ですよね。
質問者さんが濡れやすい体質なのか、旦那さんが小さいのか、、
摩擦を感じない原因はこの2つのどちらかだと思います。
すごい濡れてると摩擦は感じなくなりますしね。
私は途中でティッシュで拭くときあります笑

しかし、セックスの相性以上に妊娠を望むならシリンジ注入を考えるのも大切なのではないでしょうか。
旦那さんにはAVなどをみてもらって出してもらう。

ただのセックスだけの問題ではなく妊娠を望んでいるわけですから、手段は選んでられないのではないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3018:23:22

    ご回答ありがとうございます。
    元彼しか知らないのですがその彼と比べると明らかに小さいです(笑)
    あとはカリの部分があまり無い感じで(^^;;
    仮性包茎なので、あまり刺激を感じにくいのでしょうかね?男性ではないのでわからないのですが(^^;;

    私もティッシュで拭きます(笑)
    ただ中が濡れてるので結局挿入するとあまり変わらないと言われました( ; ; )

    シリンジ注入は提案したのですがそれはなんか違う、と言われました…面倒くさい男です( ; ; )

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scn********さん

2018/8/3010:05:38

旦那さんは太っていたりしませんか?脂肪が増えたり飲酒をしたりすると小さくなるようです。それがあればまず旦那さんを注意して…

あと主さんが産褥体操など産後やっていなければ今からでもやってください。あと抜き差しの抜くタイミングで膣を締めたり…こちらから動くのはあまり気持ちよくないですが。膣が緩んでると今後尿漏れや子宮脱のリスクもあるので旦那さんも喜んで自分のためにもなるならと心掛けてやっていました。
旦那さんは、産後初のとき前より凄いと感激していて…やはり嬉しく思いました

膣トレってやつですね…。恥ずかしいですが。

mar********さん

2018/8/2920:04:59

いや、そんな事まで ズケズケ言えるから夫婦なんじゃないの?


それに 付き合ってる時からそんなのわかってるはずで 旦那さんは結婚したんでしょ?
それを乗り越えられるぐらい愛されてるて事じゃないの?
考え過ぎ!

ins********さん

2018/8/2906:52:26

私も昔似たようなことを言われたことがありますが、後で考えると、どんな理由であれそんなことを言う男の人は最低だと思いました。
自分の力不足(大きさ含め)とかは全然浮かばないのかなと。
ちなみにその人は小さかったです。
当時は言いませんでした。
今なら言えるのに。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

elr********さん

2018/8/2903:11:06

貴女の膣の深さと旦那さんのペニスの長さが、合わないんでしょうね。

旦那さんの短く、貴女の膣の深さとミスマッチしてるんてしょうね。

騎乗位とかで抜けやすいなら、その可能性が高いですね。

h10********さん

2018/8/2823:40:31

体の相性なんて基本的にはなくて、
二人で協力して探っていくものだと思います。

あまり妊活妊活思い詰めずに
付き合いだした頃の気持ちを思い出してみるのは
どうでしょうか٩( ᐛ )و