ここから本文です

質問お願いします。 初期型のR1zに乗っています。ミハラチャンバーを装着していま...

aki********さん

2018/8/2700:12:33

質問お願いします。
初期型のR1zに乗っています。ミハラチャンバーを装着していますが、バンク角が かなり無く すぐに擦ってしまいます。

純正チャンバー並みにバンク角があるチャンバ

ーは何がありますでしょうか??
回答お待ちしております!

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/8/2700:48:51

クロスチャンバーならバンク角深いですよ

質問した人からのコメント

2018/9/2 00:33:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

じろうさん

2018/8/2700:41:24

クロスファイア、マジックファイアーなんか良いと思います。

https://youtu.be/i0PQFTTYw8A