ここから本文です

アニメ「ハイキュー!!」について。2018年冬に4期をやる可能性はどれくらいありますか...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2700:17:33

アニメ「ハイキュー!!」について。2018年冬に4期をやる可能性はどれくらいありますか?

また、みなさんの好きなキャラクターを教えてください!私は、東峰旭です!

閲覧数:
424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soo********さん

2018/9/219:41:33

ないと思います。
あったらもう発表しているでしょう。来年の夏とかじゃないですかね。
私の好きな人 キャラクターは北信介、木兎、宮兄弟が好きですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイキュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lun********さん

2018/8/2701:44:05

ありません。

2018年の冬はもう過ぎています。

2018年の冬とは今年の1月から3月の事です。

2019年の冬の間違いでも、そんな時期なら
もうとっくに制作発表されていないとおかしいので
それもありません。

好きならキャラは田中龍之介の姉の冴子です。

jrd********さん

2018/8/2917:55:54

2018年冬を過ぎても4期は来ないと思いますよ

emi********さん

2018/9/210:32:00

早く4期アニメ化してもらいたいけど、まだまだだと思います。
ユース合宿や音駒戦、春高バレー本戦一気に見たいデス。

またお預けされるの辛い。

好きなキャラクターは西谷、月島。
及川と黒尾も好きです。