ここから本文です

ウイイレアプリ これらの中でスタメン、ベンチ入りした方がいい選手は誰々です...

hdkjauiyryuoimoijさん

2018/8/2701:07:34

ウイイレアプリ

これらの中でスタメン、ベンチ入りした方がいい選手は誰々ですか?

ウンティティ、ボアテング、ヴァラン、アスピリクエタ、マノラス、バルザーリ、キンペンベ、アルデルヴァイデルト、ダヴィドルイス、アルバ、マティッチ、ファンダイク、マルキーニョス、コンパニオン、クリバリ、ナチョフェルナンデス

補足書き忘れていました。CBです。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/8/2701:11:38

ボアテング
ヴァラン
マノラス
クリバリ
アスピリクエタ


ボアテングとクリバリとマノラスとヴァランはスタメンがいいと思います!
アスピリクエタはベンチでDFはどこでも行けるので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yamaru18さん

2018/8/2701:11:38

ボアテング、マノラス、ヴァラン、マティッチ、クリバリです。