ここから本文です

出っ歯で矯正したいんですけど、これだと何年くらいかかりますか?上の歯の前の6本...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2701:42:58

出っ歯で矯正したいんですけど、これだと何年くらいかかりますか?上の歯の前の6本が全部出っ歯です。

特に前2本が歯がでかくて前に出ててかなり気にしてます。高校生です。

全部出っ歯,高校生,何年,かなり気,矯正治療,カウンセリング,歯根

閲覧数:
1,929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yc_********さん

2018/8/2911:56:59

きちんと根本的に矯正治療で改善する場合はやはり通常ですと2年は必要になるでしょう。。矯正治療は歯が埋まっている骨の中を歯(歯根)をじわじわゆっくりと動かすためにある程度の月日は必要です。しかしその結果口元は大きく改善されるのです。お鼻の下の部分もさがりますよ。
下記に私のクリニックのブログを添付しますので参考にして下さい。
https://ameblo.jp/maruyama-ortho/entry-12395280752.html

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/2 10:47:17

親と相談してみます、ありがとうございました!

「出っ歯 矯正」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2018/8/2705:25:26

矯正でしたら、2〜3年ではないでしょうか。
病院にもよりますので、各院のカウンセリングをお受けする事お勧めします