ここから本文です

チケット流通センターでチケットを買いました。 「チケエク」 「安心取引」(...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2702:40:04

チケット流通センターでチケットを買いました。

「チケエク」
「安心取引」(選択しました)

「本人確認はまだ」の状態でした。

本人確認はまだ、であっても
まあ、大丈夫だろうと思い、買ったのですが・・


支払後、「取引中も含む」で
当該公演のチケットを表示してみたところ

わたしが買ったチケットと、まったく同じ席番のチケットが
出品されていて、こちらもすでに取引成立していました。

文面は全く同じです。
席番も特定されています。(1~10番の間。という書き方ではなく、特定です)


いたずら出品でしょうか?

閲覧数:
966
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spk********さん

2018/8/2814:00:20

「取引中も含む」で「取引成立(取引中マークですよね?)」ですから、質問者さんが購入したチケットなのでは?!

「取引中」マークと「取引成立」マークは、グレー色ですよね?
グレー色のボタンは、注文できなくなっています。一覧っていうだけですよ。

それとも全く同じ内容の出品が2つあったのですか?
その場合は、複数枚出品で、バラ売り可の場合は、残りのチケットが出品されて購入されたということも考えられますね。

もくしは、特定席であっても、例えば「23番・24番のいづれか」など2つの番号から2つの購入者を決める場合は、質問者様に23番を発送して、24番の人用の出品で成立したのか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/3014:31:05

    親身になってくださり、ありがとうございます。
    流通センターに問い合わせたところ
    出品者さんが間違って同じものを二回出品してしまったとのことでした。

    問い合わせをした私が優先され
    無事、チケットが届きました!

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/30 14:31:58

とても親身になってくださっているように感じました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2018/8/2702:40:53

多分そうだと思います。
出品者の方に問い合せてみてもらった方がいいと思います!!