ここから本文です

ニスを手に付けてしまいました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/2709:15:22

ニスを手に付けてしまいました。

それから35分たちます。
洗っても取れません。
お湯で洗えば大丈夫でしょうか。
「色付ニス」

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2018/8/2709:54:04

塗装屋です。
自然と取れますよ。
お風呂にゆっくり浸かっていると、ふやけて取れやすくなるはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/8/2710:03:04

お風呂入ってると、いつの間にか取れていきます。

mam********さん

2018/8/2710:02:41

皮膚が自然に剥がれるのでその時に塗料も剥がれます

tos********さん

2018/8/2709:26:28

アセトンやシンナーなどの有機溶剤で洗えば良い
又は剥離剤(百均でもOK)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2018/8/2709:18:58

皮膚は上から順にはがれて、順次再生しています。
何もしなくても、一日二日で自然に無くなります。