ここから本文です

乱交パーティー、というものに参加したことのある人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2712:59:50

乱交パーティー、というものに参加したことのある人はいますか?

閲覧数:
1,621
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/8/2808:37:12

平成17年4月風営法が改定するまでは乱交パーティーが高級ホテルのスイートルームで盛んに行われておりましたので10回ぐらい参加しました。健全?で楽しかったです。
風営法改定後は行っておりません。50代前半のときです。

「乱交」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/8/2910:24:19

友人が開催していました。
参加しました。