ここから本文です

チュウニズムについて

アバター

ID非公開さん

2018/8/2713:12:18

チュウニズムについて

この間チュウニズムのエキスパート(レベル8や9)をしていました。3曲終わって帰ろうとした時に後ろで待っている人がいたのですがその人に「お前そんな簡単なレベルしかできんくせ待たせてすみませんの一言もないのか!?そんなんやったら一生チュウニズムすんな!」と20代ぐらいの人に言われました… これってチュウニズムのエキスパートやアドバンテージなどの難易度低めをする人は必ず待ってる人がいたら謝らないといけないのでしょうか?
これがあってから怖いというかなんか複雑な気持ちで、チュウニズムをしたいのですがどうも抵抗があります…
別に気にせずにプレイしても大丈夫なんでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/8/2817:42:11

文章読む限り、即刻店員に通報するレベルです。トラブルの元になるので、また何か言われても相手を刺激しないで、穏便に済ませましょう。頭がおかしい人はどんな行動に出るかわからないので。
可能ならお店の変更推奨です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zer********さん

2018/9/117:33:33

そういう奴は営業妨害だから即刻店員に通報しろ誰も他人のプレイなんて気にしてない
自己満足の世界なんだから自由に楽しもう

yuu********さん

編集あり2018/9/101:58:49

上には上がいるもんだ。
気にすることない。
チュウニズムはただのゲーム。
ゲームは楽しむ為にある。
ゲームが上手い人がえらいなんてことはない。
それとその人は営業妨害です。その人がそんなこと言って客が減ったら店側からしても迷惑だし、客からしても迷惑。楽しむ為にプレイしに来たのに楽しめないと言うのはおかしい。お金を払った意味がない。
それと順番待ちするのは当たり前。

もしまたなんか言ってきたら「なんで簡単なレベルしか出来ないだけで謝らなきゃいけないんでしょうか?」と言って帰ればおけ。
またなんか絡んでくるようなら店員に報告すればいい。

あの人とは関わりたくないのでしたら、他の方も言ってる通り、店を変えたりとかするのがいい。

それと私の近くのお店はチュウニズムをやる客が少ないので大体待たずにプレイできるのでほぼ独占みたいな感じです笑
そのようなお店を見つけたりするのもいいと思いますよ。

shc********さん

編集あり2018/8/3123:52:16

全く気にしなくていいですよ!
私だったら、「じゃあ貴方は初見から13+でss以上とってたんでしょうね...すごいですね。」って言ってから店員に通報します。
お店は変えません。なんで相手じゃなくて自分が動かないとだめなのかわからないからです。

soa********さん

2018/8/2817:29:52

そんな末期のプレイヤーって存在するんですか。どこの世紀末ですかね。
連コインしてたりする訳でもないでしょうから、変な人に目を付けられてしまいましたね。気にするなって言うのは難しいでしょうから、いっそお店を変えるのは一つの手です。
ぶっちゃけ、そんな事言うプレイヤーは自分も下手って相場が決まってます。相当実力がある人は他人のプレイなんて見ませんし、マナーも良くプレイしています。お前が始めた当初は何をやってたんだよ?って聞きたいですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hor********さん

2018/8/2815:26:13

もちろん気にしなくていいですよ!!
謝る必要もないです!!
自分もやってますが上手い人下手な人いろんな人がやってますし特にどうこう言う人もいません。その人がおかしいだけですから!
文章力なくてすいません!でももう一度言います!!気にしなくていいですから!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる