ここから本文です

聲の形、石田将也、硝子の結婚式に招待する相手は? とりあえず永束と佐原は呼...

mei********さん

2018/8/2713:25:53

聲の形、石田将也、硝子の結婚式に招待する相手は?

とりあえず永束と佐原は呼ぶとして他はどうなんでしょう。
真柴もまぁ呼ぶかなぁ。川井は呼ばない方が無難?(色々爆弾炸裂させそう)

番の問題は植野かなぁ。共通の友人、と言えない事もないけど、、、、

補足そして生い立ち&馴れ初めムービーで何故かゴロっと小中学生時代が抜けてたり、「小学生時代、同じクラスだったお二人、その頃から惹かれ合うものがあったのかもしれません」というナレーションで式場の友人席が微妙な空気に覆われたり?

閲覧数:
1,146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2018/9/313:47:42

原作者によると石田将也と結婚するのは植野直花のようです。
結婚式にはとりあえず2人の共通の友人は呼ぶでしょうね、もちろん西宮硝子も含めて。
問題は島田・広瀬になりますが、その時点で石田が和解できているなら呼ぶでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fev********さん

2018/8/2923:16:20

大人になれば、結婚式なんて職場の人間関係になります。
小学校のクラスメイトなんて余程の幼なじみしか呼びませんね。
ドラえもんじゃあるまいし、もっと新しい交友関係広げろよ、と思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2018/8/2718:53:26

まぁ、作中でそうなるって示唆されてはいないんだけどさw

石田はバカ正直だから、小学校のエピソードカットしたりはしないと思うよ。
作中のみんなもなんだかんだでみんな呼ぶと思うし、島田や広瀬の事も呼ぶかもね。

高校生の石田だったらそんなの無理だったろうけど、それができるくらい成長したってのが最終回の意味だったんだろうし。

mar********さん

2018/8/2713:29:10

植野は絶対呼ぶと思います。

bir********さん

2018/8/2713:28:02

聲の形は恋愛ものではないと思います