ここから本文です

木村佳乃はバラエティーに路線変更ですか?

coo********さん

2018/8/2715:16:01

木村佳乃はバラエティーに路線変更ですか?

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/8/2715:21:06

最近、路線変更してますよね。

私お笑い好きなんです〜ってレベルじゃなく、かなりバラエティに入り込もうとしてる感じ…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2018/9/111:55:49

もったいないですね

美貌も知性もあって、本格派の女優としてやっていけるのに、バラエティーもたまに出るにはいいんですが
出ずっぱりでは 素が出すぎてしまいます

旦那もみんなが知ってる方だし 今、プライベートが見えないなんていう方が少ないのかも知れませんが
私はそういう役者さんの方が魅力的です
想像力を掻き立てられます

自分だけかもしれませんが、番宣等に役者さんが出ることも大嫌いです
がっかりしてしまいます
司会者と一緒に食べ物屋さんまわったり ふざけたり
見たい気もするけど、できるなら見たくないですね

そういうことです
役者とはそういう 人の想像力を掻き立てる仕事なんだと思います
色々なスタンスがありますが、自分は古いかもしれないけど そんなこと期待してしまいます

木村佳乃さんの はつ恋 よかったですね
もう 今からでは観られないです