ここから本文です

ドラマ版 賭博覇王伝零の手越祐也は名演技ですか?

kou********さん

2018/8/2716:23:55

ドラマ版 賭博覇王伝零の手越祐也は名演技ですか?

閲覧数:
346
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/8/2923:29:05

あれは「小太郎」ではなく「手越祐也」ですね
役になりきれてないので名演技とは言い難いでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「賭博覇王伝 零」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/8/2809:13:12

キャラクターを自分のものした時点で
彼の演技はどうなの?と思わせている時点で
OKでは?
他のキャストについても同じように思いましたか?

hak********さん

2018/8/2718:08:10

har********さん

2018/8/2717:43:36

迷演技です