ここから本文です

高校1可愛かった子が大学でも性格は大人しかったのにほとんどの男が目を奪われてい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2716:53:57

高校1可愛かった子が大学でも性格は大人しかったのにほとんどの男が目を奪われていたくらいのレベルに男が放っておくはずがないですか?LINEでそっけないラインしかこないって言ってたんですけ

ど、男はあえてそっけなくしてるんですか?

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ss2********さん

2018/8/2717:01:40

あなたの言うような素晴らしい子なら、男は軽々しく誘いませんよ。つまり遊びで誘うのはかなりの決意が必要です。気軽に楽しくとはいかないんです。それなりの決意と切っ掛けが必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

中島信男さん

2018/8/2719:29:59

(ウーン。言葉のつながりを、もう少しわかりやすくしようね。)

・「すごい可愛く魅力的で、ほとんどの男が目を奪われるような」女の子がいた。ところが、その女の子から、ラインをもらった男が、そっけない返事しかしない。

・その男のそっけない返事は、その子に気がないためなのか、わざとなのか。

・回答者の答え===その子に、大して気がない。好きだったら、あり得ない。(以上)

nok********さん

2018/8/2717:28:42

はあえてそっけなくしてるんですか? まあね、確証的にうまくいくむでもないときはそれが普通だと思うよ。

kat********さん

2018/8/2716:57:15

いくら可愛くても好みは人それぞれですから。
大して可愛くなくても中身が魅力的な子はゴマンといます。
自分の好きな子にあえてそっけなくする意味がわからないので、単純にタイプではない・もっと魅力的な気になってる子がいる、のどちらかではないでしょうか。