ここから本文です

さくらももこさん死去ショックです。 どうしよ。

eui********さん

2018/8/2719:31:41

さくらももこさん死去ショックです。
どうしよ。

閲覧数:
254
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/2720:24:47

私もすごくショックです。。
くりた陸さんの作品と共に大事にします。。

中1の時に音楽クラブでちびまる子ちゃんの曲を演奏したなぁとか
色々と思い出して切なくなりました。

ご冥福をお祈りします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「さくらももこ 死去」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/8/2721:31:52

最悪だ…。
この前西城秀樹さんも亡くなったばかりなのに。
一、二年前には乳がん(ももこさんと同じ病気)でまる子のお姉ちゃんの声優さんもなくなってしまったし。
悲しいです。。。

lia********さん

2018/8/2720:28:53

驚きました。
亡くなったの15日でしたっけ、お盆の真っ只中ですね

ほんとご冥福をお祈りします

ven********さん

2018/8/2719:49:03

本名:三浦美紀さん(53歳)…まだ若いのに…心よりお悔み申し上げます。

カムイさん

2018/8/2719:36:47

私もちびまる子ちゃんを見て育ったのでショックです。

kaj********さん

2018/8/2719:34:02

ニュース速報でましたね、びっくりしすぎて…