ここから本文です

渋谷 原宿 新宿 新大久保 六本木 表参道 池袋 丸の内 中目黒

mrj********さん

2018/8/2719:57:42

渋谷 原宿 新宿 新大久保 六本木 表参道 池袋 丸の内 中目黒

人が多いのはどこですか?
順位で表してお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/8/2720:45:58

新宿
池袋
渋谷
中目黒
六本木
表参道
原宿
新大久保

下の人はちょっと違いますね
ちなみに中目黒駅は駅の相互直通運転のこともありそのあたりをきちんと計算するともう少し下になりそうです

丸の内は東京駅のみでいいんですか?
それ次第でどこにいれるか変わってきます

街の人の数って駅の利用者数に比例するので駅の利用者数が大事なので

新宿
池袋
渋谷
中目黒
六本木
表参道
原宿
新大久保

下の人はちょっと違いますね...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2018/8/2721:19:38

新宿、池袋、丸の内、渋谷、六本木、表参道、中目黒、原宿、新大久保

kim********さん

2018/8/2720:18:00

新宿>池袋>丸の内>渋谷>原宿>表参道>中目黒>六本木>新大久保