ここから本文です

15歳です。インターネット上で援交のLINEQRコードを追加して[恐らく未成年]援交を...

dai********さん

2018/8/2720:16:42

15歳です。インターネット上で援交のLINEQRコードを追加して[恐らく未成年]援交をする日時などをいいました合ってはいません[援

交する気はまったくなく適当に話をしてブロックする予定だった]そうすると相手が怖いから警察に通報するといわれました。されたくなければお金を送れといわれました.
自分がしたことは犯罪になりますか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/2720:19:38

犯罪にはならないです。
あなたのやりとりが警察に見られたとしても捕まりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

def********さん

2018/8/2720:19:46

あなたは、そもそもの考え方が常識あるものではないようです。
親御さんに話をして、携帯を解約し、最低限1年くらいは携帯を持たぬ生活をして、常識を学んだ方が、今後の人生のためにも良いと思います