ここから本文です

元彼がまた絶対戻ってきてくれると思っている私はバカですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2720:22:47

元彼がまた絶対戻ってきてくれると思っている私はバカですか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu0********さん

2018/8/2720:29:12

バカじゃないと私は思います。別れた理由にもよりますが…。
実際、私は、4年間あけて復縁し、今は仲良しです。
質問者さんが元彼さんをどれだけ想っているかがこの質問から伝わります。良い方向に向くことを願ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2720:33:03

    4年ですか!すごいですね
    羨ましいです

    別れた理由は彼が付き合うのがきつくなったらしいからです。
    原因などは彼自身も分からく、ただ気持ちが変わったそうです。

    こんな状況でもずっと待っていれば復縁できますかね…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkw********さん

2018/8/2720:38:32

絶対はない!

pin********さん

2018/8/2720:28:11

バカともいえる

純粋ともいえる

自信家ともいえる

諦めが悪いともいえる

一途ともいえる


受け取り方は色々よ

pro********さん

2018/8/2720:24:51

こんばんは。
そんな事は無いですよ。
思うことで、気持ちは伝わることもあるからね。

kay********さん

2018/8/2720:23:45