ここから本文です

今更ですが、wii改造についてです。 私は、スマブラXのチートをしたいと思ってい...

aoy********さん

2018/8/2721:15:45

今更ですが、wii改造についてです。
私は、スマブラXのチートをしたいと思っています。letterbomuや、ocarina、Geckoはインストール済みですが、HBCでGeckoを選択したらwiiリモコンが切断され

てしまい、操作ができなくなってしまいます。改善策を教えてください。

閲覧数:
78
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lem********さん

2018/8/2817:23:29

ひょっとしてWiiリモコンプラスを使っていませんか?
GeckoOSではWiiリモコンプラスは対応していません。
GCコントローラーやプラスではないWiiリモコンを使ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/2914:09:02

「Wii Motion Plus Inside」という表記の無いWiiリモコンを使ってみてください。

森民さん

2018/8/2816:18:29

一度wiiリモコンをリセットしてみたらいいのでは?
やり方
wii本体のSD差し込み口の左側にある赤い四角のボタンと、wiiリモコンの電池を入れる所の右下にある赤い丸いボタンを10秒押します。(同時に)
そしたらwiiリモコンが反応するまで待ち、反応したらGeckoを起動します。これでダメだったらWADをインストールして起動してみては?

2018/8/2815:15:54

Aボタンを押してみてください。