ここから本文です

今現在の人間の能力で地球上で作れる最高温度と最低温度は何度ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2721:27:50

今現在の人間の能力で地球上で作れる最高温度と最低温度は何度ですか?

マジで疑問。

−1億℃とかは作れるの?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2018/8/2721:48:05

最低温度記録は40億分の1ケルビン・・・数年前の記録なので今はもっと低いと思います。


最高温度は16京度です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/2722:18:32

    馬鹿な私に馬でも分かる解説をw

    ケルビンが分からない。w

    40億分の1ケルビンは摂氏温度でいうと−何℃なの?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意