ここから本文です

フライデーナイトファンタジーで

さわぐちちゅうた&翔大君さん

2018/8/2722:14:13

フライデーナイトファンタジーで

有名だった
映画解説者の故、水野晴郎さんて
アメリカの元、ポリスマンだったのですか?

補足https://youtu.be/Or8C0SJ0yhA

水野晴郎,フライデーナイト・ファンタジー,ポリスマン,映画解説者,アメリカ

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ihy********さん

2018/8/2816:01:46

アメリカンポリスのマニアでしたね、アメリカに行ってパトロールカーにも乗っているので名誉警察官ぐらいは貰っているかもしれませんが勤務などしていません。

質問した人からのコメント

2018/8/29 16:21:30

みずから監督して
ポリスアカデミーにでてましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roz********さん

2018/8/2804:42:41

元20世紀フォックスの社員で宣伝部員です