ここから本文です

ポケットビスケッツ

mir********さん

2018/8/2800:03:00

ポケットビスケッツ

ブラックビスケッツ
どちらが好きですか?

閲覧数:
61
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2018/8/2800:20:24

ビビアンが好きなのでブラックです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2018/8/2818:07:06

ビビアン・スーが好きだったのでブラビです。曲も「STAMINA」や「TIMING」など、ポケビの曲より好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

2018/8/2817:29:24

ポケットビスケッツです!歌唱力重視で。ブラピのビビアンは可愛かったけど。

haa********さん

2018/8/2804:18:12

いい曲が多いのでポケビです!

aqy********さん

2018/8/2802:05:30

ブラビ(´ω`)

kef********さん

2018/8/2801:14:53

自分はポケビです。曲の良さで圧倒的にブラビに優れている。千秋の歌唱力の高さもある