ここから本文です

このクソみたいな日本を変えたい 政治家になるにはどうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2803:55:45

このクソみたいな日本を変えたい

政治家になるにはどうすればいいですか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/8/2805:46:48

今や政治家になっても世の中変わりませんよ。
戦後70年以上経ち政治家や公務員は自己の為に
せっせと法律を改正。

徳川300年その間に同じようなことが数回ありました。
平和が長く続くと腐敗するのです。

デモを国民が起こさないと。日本人は温厚すぎます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2018/8/2809:14:09

安倍のように嘘をつきまくれば。