ここから本文です

東西線西船橋から千代田線赤坂のTBSに行きたいのですが、乗り換えに便利な行き方を...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2808:22:56

東西線西船橋から千代田線赤坂のTBSに行きたいのですが、乗り換えに便利な行き方を教えて下さい。

乗車する車両など。。
乗り換えは大手町でするみたいです。

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/9/309:10:37

東西線沿線在住です。

>乗り換えは大手町でするみたいです
というか、これ以外に順当な方法は無いと思いますが・・・。

>乗車する車両など
一番前。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hemonumahemoさん

2018/8/2913:06:01

10号車に乗る

hab********さん

2018/8/2811:21:38

東西線は先頭10号車が、千代田線への乗換に便利な車両です(ただし平日朝ラッシュは女性専用)。

koj********さん

2018/8/2808:28:13

乗車駅~東西線大手町駅~東京メトロ千代田線大手町駅~赤坂駅