ここから本文です

政界の四皇は誰?

isl********さん

2018/8/2809:54:05

政界の四皇は誰?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dur********さん

2018/8/2810:00:21

安部、麻生、小泉、小池

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/8/2917:25:26

安倍、麻生、菅、二階
今の安倍政権の至宝です、