ここから本文です

台風21号また日本にくるんですか?

chi********さん

2018/8/2811:49:38

台風21号また日本にくるんですか?

閲覧数:
1,817
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

alp********さん

2018/8/2811:54:24

質問した人からのコメント

2018/8/28 20:50:52

皆さま回答ありがとうございました。

「台風21号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kup********さん

2018/8/2812:47:39

米軍の情報も頼りになります
http://www.metoc.navy.mil/jtwc/jtwc.html

この中の
TC Warning Graphic
がわかり易いです。時間はUTC(国際標準時)なので日本時間にするには9時間足してください

ヨーロッパのECMWFもなかなか確度高い予報を出します。
わかり易く表示しているサイトが見つからないですが、それによれば、9/6ごろの鹿児島に上陸する予想を出しています。

先のことなので、結構ずれることを考えなければいけませんが

ele********さん

2018/8/2811:57:33

さあ、どうでしょう?
http://www.jma.go.jp/jp/typh/18215l.html
http://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp2518.gif
再生してみて。 これからどんどん変わると思うけど・・・
https://www.ventusky.com/?p=31.4;127.7;4&l=wind&m=gfs