ここから本文です

Windows10のアップグレードなのですが、USBでアップグレードをはじめると青い画面...

sho********さん

2018/8/2812:38:26

Windows10のアップグレードなのですが、USBでアップグレードをはじめると青い画面のセットアップをはじめています の画面で
構成セットは、Windows PE内からWindowsのインストールを開始してる

場合に限りサポートされています。となりできません誰かわかる方いらっしゃらないでしょうか?

Windows10,Windows PE内,インストール,アップグレード,セットアップ,setup.exe,USBメモリ

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

far********さん

2018/8/2815:19:18

じじいです。

悩むよりそのインストールディスクではインストール出来ないので、もう一度ダウンロードしてインストールメディアをインストールし直した方が良いと思う。

今朝、新たにWindows10をダウンロードした。

今までは1709だったと思うが今回は1801isoだったよ。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

  • 質問者

    sho********さん

    2018/8/2819:39:02

    じじいさんありがとうございます。
    ダウンロードしなおしたがやっぱりダメでした。
    昔自動アップデートの時にアップグレードはてまきてたんですけど、その後7にもどして、PCのバグでPCを初期化したのがいけなかったんでしょうか、、、

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/2816:04:03

そのUSBメモリーにsetup.exeという実行ファイルがあるかと思います

USBメモリーから起動せずに普通にWindowsを起動させ、USBメモリーに入っているsetup.exeを実行してください