ここから本文です

下品なお話なのですが、

アバター

ID非公開さん

2018/8/2814:29:23

下品なお話なのですが、

BTSは足や脇などの毛を剃っていますが、
アソコの毛は剃っているのでしょうか?
予想などでも構いません。

防弾少年団 バンタン ジョングク グク テテ テヒョン V
ジミン ホソク J-HOPE ナムジュン RM ラップモンスター ユンギ SUGA ジン ソクジン

閲覧数:
6,841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

編集あり2018/8/2815:23:49

足や脇はお手入れしてるっぽいですね。
過去にジミンかホソクか忘れましたが半袖とか袖がない衣装を着るときは気を使うがそうじゃなかったら気を使わない(脇毛生えっぱなし)って言ってましたし。
下は予想でしかないですが剃る必要がない、見せるわけじゃないから普通はお手入れしないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rlv********さん

2018/8/2815:01:15

勿論完全に想像ですが剃ってはないと思います。やっても整えるくらいじゃないでしょうか