ここから本文です

さくらももこが漫画の枠外に書いた「あーみんごめんよ」はどういう意味ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2819:06:58

さくらももこが漫画の枠外に書いた「あーみんごめんよ」はどういう意味ですか?

ネットではさくらももこが岡田あーみんの彼氏を略奪して結婚したって言われてますけど、嘘ですよね?

岡田あーみん,さくらももこ,あーみんごめん,枠外,あーみん,彼氏,謝罪

閲覧数:
7,946
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pineappleさん

2018/9/408:29:28

岡田あーみんとの合作漫画のあとがきで、
あーみんの性別をバラした事に対する謝罪。

りぼんの巻末おまけページで担当(元夫)に怒られて、
じゃあコミックで謝罪絵を乗せよう!
という流れになったんだよ。

「男を略奪してごめんなさい」なんて、
そんな事コミックのおまけページで描けるか。
冷静に考えたらわかるだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡田あーみん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2018/8/2904:42:05

このイラストの感じとセリフからして
付いてきてもらった友人はあーみんさんという見方もできますよね。

何かを謝りたいなら登場人物は自分だけだろうしこんなぽかーんとした顔で描かないと思うのですが…

wan********さん

2018/8/2822:36:15

岡田あーみんは男子だった気がするけど。

pea********さん

2018/8/2820:53:45

この漫画もってます