ここから本文です

少額の証拠金で始められるFX業者を教えてください

fsf********さん

2008/9/3003:47:58

少額の証拠金で始められるFX業者を教えてください

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cgk********さん

2008/9/3015:02:21

今は1万円程度で始められる業者が多いですが、それだと1万通貨で売買すると1円の変動にしか耐えられないので、下の方もおっしゃっている様に千通貨で取引可能な業者で始めるといいと思います。
具体的にはFXTSや外コム、サイバーなどがあります。
http://fxkouzakaisetsu.okitsune.com/

この中では外コムが一番取引コストが高いですが、今は相場が乱高下しているので、サーバーが堅牢な外コムで取引するのが無難かもしれません。

あと、マネパが来月の6日から証拠金100円で取引できるサービスを始めますが、翌日への持ち越しができない様です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2008/9/3015:39:39

マネーパートナーズは10月6日から
100通貨での取引が出来るようになります
詳細は知りませんが 次の日に持越しは
出来ないと聞きましたので スワップは貯まりません
保証金も通貨によっては100円~400円
詳しくはHPでご確認してみてくださいネ!

tsu********さん

2008/9/3004:45:05

今では1000通貨単位で取引できるところが多いので、その中で自分自身が信頼できる業者を選びましょう。
私は最初は外為どっとコムが良いのではないかと思っています。現時点である程度安全だといえる理由があるのです。他にも良い点がいくつか。しかし、それはご自身で調べられたほうがよいと思います。
調べることで、どうするべきなのか、どうしてはいけないのかが、漠然とでも見えてきます。それはとても大切なことなのです。