ここから本文です

ハローワークで興味のある求人を見つけました。さきほどネットからの検索で探した...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2908:30:54

ハローワークで興味のある求人を見つけました。さきほどネットからの検索で探したのですが、掲載期間は9月いっぱいまでだったのですが、ページが無くなっていました。

この場合はもう募集は終わってしまったということでしょうか?
今月いっぱい仕事が忙しく、来月頭にハローワークにいこうと思ってたのでショックです。
もう諦めるしかないですかね?
自分には縁がなかったということでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2018/8/2908:34:47

おはようございます

おそらく、誰か決まって、掲載不要になったのだと思います
よくあることです

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ハローワーク の求人情報(93,297件)

当社請負先「富山ハローワーク」での清掃業務
  • 富山ハローワーク
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜880円
  • 富山県富山市奥田新町
求人アスコム
ハローワークでの祝い金申請できます!
  • 国際警備保障株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜26万円
  • 福岡県福岡市東区
tenichi
【ハローワーク併用求人】派遣営業アシスタント(求人番号...
  • 株式会社ハマックス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府高槻市真上町・その他の勤務地(2)
ジモティー
久留米市国分町*看護職(パート) 【小規模多機能こくぶ...
  • 福岡県高齢者福祉生活協同組合
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 福岡県福岡市博多区店屋町
福岡県高齢者福祉生活協同組合
オフィススタッフ ※ハローワーク登録済 業務拡大につき、...
  • 株式会社イーウェル 松江オペレーションセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜1,200円
  • 島根県松江市玉湯町布志名
WEBメリット
正看護師・准看護師(クリニック) ♪3月7日(月)14:0...
  • 株式会社 木下の福祉 (木下グループ)
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県川崎市中原区
医療WORKER
評価・テスト 【2名!即日/交通費】ハローワークシステム...
  • 株式会社エーティーエス 本社
  • 派遣
  • 時給2,300円〜
  • 東京都豊島区
はたらこねっと
宮城【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給17.7万円〜
  • 宮城県仙台市太白区西中田・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社
無資格(ホームヘルパー資格不要) ★無資格OK★【ハローワ...
  • 株式会社ユノモ
  • 正社員
  • 年収290.9万円〜
  • 愛知県名古屋市名東区
ワークゲート
浜松【未経験者歓迎!!住宅営業/正社員◆百年住宅の展示...
  • 百年住宅株式会社
  • 正社員
  • 月給22.2万円〜31.3万円
  • 静岡県掛川市成滝・その他の勤務地(3)
百年住宅株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asu********さん

2018/8/2908:39:08

募集期間が来てないのに募集を取り下げるのはすでに応募者の中で採用が決まったと言うことです。募集案内で条件のいいところは応募者が集中するものです。イイと思ったら躊躇せずにすぐに応募しないと乗り遅れますよ。

ref********さん

2018/8/2908:33:03

職員に訊いて見ましたか?

1番良いのは直接
その会社に電話するのが早いですよ。

ハローワークを通してくれ!と
言われるかもですが、
言われてから通しても良いでしょうし。