ここから本文です

債務整理の手続きに入りました。

bbr********さん

2018/8/2913:32:10

債務整理の手続きに入りました。

債務整理中に和解金額が払えなくなった場合、自己破産をする事は可能でしょうか?
法律に詳しい方お教え下さい。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtm********さん

2018/8/2913:51:38

可能ですが、免責されるかどうかは収支状況や破産申請に至った経緯なども関係してきます。

一度、自己破産に詳しい専門家に相談されることをおすすめします。

以下のサイトが無料相談が匿名で出来る様なのでご参考にして頂くには良いのではないでしょうか。
相談だけでも大丈夫な様です。

http://type29ssx.com/site/shippaishinai_saimuseiri_soudan.html


一日でも早く債務生活から解放されるよう、応援しています。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2018/8/29 14:02:44

ありがとうございます。
債務整理で頑張っていきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksa********さん

2018/8/2913:43:23

申請は可能ですが、破産や免責になるかどうかは、収支の状況によります。