ここから本文です

キスマイのコンサートでバックにTravis Japanが付いていて、そこで初めてTravis Ja...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2914:03:23

キスマイのコンサートでバックにTravis Japanが付いていて、そこで初めてTravis Japanをみました。
松倉海斗くんがすごく可愛くて、もっと知りたいと思いました!
キスマイを好きになったのも

2年ほど前で、ジャニーズについての知識も乏しいです。Jrについては全然分かりません。松倉海斗くんのことについて、TravisJAPANについて、Jrについて、教えていただきたいですㅠ_ㅠ!よろしくお願いします!

閲覧数:
717
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ynt********さん

編集あり2018/8/2915:16:04

TravisJapanは元々、
仲田拡輝(なかだひろき)
阿部顕嵐(あべあらん)
森田美勇人(もりたみゅうと)
川島如恵留(かわしまのえる)
宮近海斗(みやちかかいと)
中村海人(なかむらかいと)
吉澤閑也(よしざわしずや)
七五三掛龍也(しめかけりゅうや)
梶山朝日(かじやまあさひ)
の9人でした。
ですが、阿部顕嵐、仲田拡輝、森田美勇人、梶山朝日が脱退。
その後、阿部顕嵐、森田美勇人はLove-tuneで活動し、仲田拡輝、梶山朝日は退所しました。
9人から5人になったTravisJapanに急遽
松田元太(まつだげんた)
松倉海斗(まつくらかいと)
の2人が加入し、現在に至ります。

ーYouTubeー

TravisJapanは毎週木曜日に動画を更新しています。
月曜日は5グループの合同企画。
火曜日はライブの動画(ランダム)
更新されています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/30 01:24:59

御丁寧ありがとうございます。YouTube等みさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2018/8/2915:02:03

今YoutubeでジャニーズJr.の公式チャンネルがあります。Travis Japanは毎週木曜日に動画更新してます。良かったらチェックしてみてくさい。