ここから本文です

台風21号が来週日本に接近するそうですが、来週の水曜日は私の住んでいる地域(北陸...

ppo********さん

2018/8/2915:13:02

台風21号が来週日本に接近するそうですが、来週の水曜日は私の住んでいる地域(北陸)では降水確率が40%です。その日は体育祭で、中止になるかもしれませんか?(雨天順延です)

閲覧数:
347
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/8/3021:59:58

まだ予報円の範囲が広いので定かではありませんが、順当にいけば中止ですね。
体育祭の事を心配してられないぐらいヤバい勢力で上陸する可能性ありますので、備えあれ。

「台風21号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgj_cghkd47oさん

2018/8/3016:33:51

進路にもよりますが、気象庁によれば今回の台風は勢力が今年の中では一番強くなりそうなので、特に来週水曜日だとちょうど北陸あたりまで行っている可能性があります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/3001:41:35

ここ見ると、早まる早まらないで微妙でしょ?
http://www.jma.go.jp/jp/typh/18215l.html

まだ分からんよ!