ここから本文です

消費者金融の返済について。 返済方法が多かったり、対応している時間が長くい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/2916:32:39

消費者金融の返済について。

返済方法が多かったり、対応している時間が長くいつでも返済できるなど便利な消費者金融が知りたいです。

けっこう前に利用したところは直接窓口に返済をしに行かなければならず、面倒な思いをしたので、今度は返済方法などの点で利便性に長けた消費者金融を利用したいと思っています。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/9/117:17:14

大手の消費者金融でしたら、以前に比べて利便性は格段に上がっています。

申し込みだけではなく、返済に関してもネットやコンビニから24時間365日返済可能なところも多いので、そのようなところをご利用になれば返済時に困ることもないかと思われます。

利用者も多い優良大手消費者金融が紹介されているページになります。
どこも利用しやすいと思いますが、比較にお役立てください。
http://hanachan-web.work

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/3 15:47:12

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2018/9/110:21:01

便利で選んだら失敗しますよ